穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

アナウンサー

秋元玲奈の髪型ボブが可愛い!?妊娠報告と復帰について?!

秋元玲奈アナウンサーの髪型ボブが可愛いって評判ですね。ボブって言ってもいろいろありますが、秋元玲奈さんは髪の毛が多すぎないのでボブが軽やかですよね。 引用元:http://ameblo.jp/tx-axa/entry-10301504812.html

紺野あさ美さん、元モーニング娘で元テレビ東京アナウンサー、 出産は10月!!

紺野あさ美さんが現在妊娠されていて安定期に入ったとの発表がありました。紺野あさ美さんは元「モーニング娘。」で、その後テレビ東京アナウンサーでした。出産は10月。おめでとうございます!女の子だそうですよ。楽しみですね。 夫の杉浦稔大(すぎうら…

フジ、中村仁美アナ退社!!理由は子供との生活を優先させるためって本当?!

フジテレビの中村仁美アナウンサーはさまぁ~ずの大竹一樹さんの妻ですね。大竹一樹さんと中村仁美さんは2011年3月に結婚。2012年には第1子の長男、2015年には第2子の次男を出産されました。