穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

漫画

ジョージ秋山長寿マンガ「浮浪雲」連載終了の理由とは?!人気連載マンガの背負う使命って何?

ジョージ秋山さんの長寿マンガ「浮浪雲(はぐれぐも)」が連載終了という噂ですが、そうなの? 「あと2話」と示唆されていたのだとか。 ジョージ秋山さんが74歳ということで、連載を続けるのはかなり厳しいのではないかと思われます。どの連載マンガでも背負…

漫画家深谷かほるさんの離婚原因や息子病気に私が思うこと。「カンナさーん!」驚きの高視聴率!!

漫画家の深谷かほるさんは離婚されているとのことで、離婚原因を調べてみましたが特に情報はありませんでした。息子さんが病気なのかどうかも検索されているのですが答えが見つかりません。なのでそれについて思うことを綴ってみようと思います。