穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

独立系映画会社とSMAP3人の行方を追う!独立系映画会社へ通う元SMAPマネージャーの施策とは?

スポンサーリンク

SMAPの3人といえば、稲垣吾郎さん&草なぎ剛さん&香取慎吾さんです。この稲垣吾郎さん&草なぎ剛さん&香取慎吾さんにトリプル主演映画計画が浮上していると伝えているのは女性自身。

独立系映画会社っていったいどんなところを指すの?
メジャーとの違いは簡単にいうと何?

それでSMAP3人はどこの映画会社からトリプル主演映画に出演する可能性か高いの?

独立系映画会社でトリプル主演映画の可能性はあるの?

まだおおっぴらにはできない状況

SMAPマネージャーの飯島直子さんだと思うのですが、3人を同時に同じ映画で起用してほしいと独立系映画会社へコンタクトをとっているという噂があります。どうやらまだ9月まではジャニーズ事務所在籍なのでおおっぴらにはできないようです。

法律的には早めに行動しても問題はありませんが、マナー的にはジャニーズ事務所を退所する前に動くことはマナー違反ということらしいです。でも契約終了してから探すというのでは実際問題遅すぎますよね。

だって就職活動も学校を卒業してからするのではなくて学校在学中にするでしょう?マナー違反と言ってもこれはそれほど悪意のあるのもではないと私はおもうのですが、芸能界では一般人とは違う認識なのでしょうか?

日本の独立系映画会社ってどこがあるの?

まず日本のメジャー映画会社は、

この3つです。そして独立系は30以上もあります!一体このうちのどの映画会社がSMAP3人と関わり合いを持つのでしょう?!

可能性の高いと思われるのは以下の独立系映画会社ではないかしら? 

予測をして4つピックアップしてみました!理由は独立系の中で大手だからです。 

メジャーと独立系の違い

  1. メジャー映画会社は規模が大きい。独立系映画会社は規模が小さい。
  2. メジャー映画会社は自社スタジオを持っているが独立系映画会社はもっていない。
  3. 自社のスタジオのを持たない映画配給会社は、作品を買い付ける必要があります。

マネージャの施策

稲垣吾郎さんと草なぎ剛さんと香取慎吾さんの3人はジャニーズ事務所の契約が9月8日に終了します。SMAP解散発表以後、3人は新規の仕事をほとんどやってきませんでした。

ジャニーズ退所後に3人の将来が開けて行くようにという気持から営業活動を水面下でおこなっているようです。

大手映画会社にはジャニーズのタレントたちがすでに活躍していますから、ジャニーズに遠慮して独立系映画会社に目をつけたのだと思われます。 

この記事を読んだ方はこちらの記事もご覧になっています。

SMAP3人の今後の可能性に迫る!!稲垣吾郎と草なぎ剛と香取慎吾が退所して新しい旅に出る!!

 3人のご活躍を心から応援しています!!