穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

SMAP3人の今後の可能性に迫る!!稲垣吾郎と草なぎ剛と香取慎吾が退所して新しい旅に出る!!

スポンサーリンク

SMAPが9月で退所することが決まった今、まだ先の新しいスケジュールは全く判りません。ファンとしてはとても心配ですよね。このまま干されたりしたらせっかくの才能が無駄になります。

3人共俳優としても十分な演技力をお持ちですからドラマや映画での活躍が期待できると信じています。

元SMAP3人の今後の可能性

稲垣吾郎さんと草なぎ剛さんと香取慎吾さんはジャニーズ時代から信頼していた女性マネージャーとともに仕事をするのではないかと言われています。その女性マネージャーも現在はジャニーズを退職されていますから自由に動いているのだと思われたのですが。

実はなかなか自由自在に活動できるというわけではないようです。やはりジャニーズへの遠慮があったり、芸能界での暗黙のルールとかもあるのでしょう。水面下で模索している様子です。 

中国での活動も視野に

中国への営業活動も行っているという噂がありますが、女性マネージャーさんなかなか視野が広いですね。日本国内だけで考える必要はないわけですから。SMAP3人なら摩擦する政治や経済を乗り越えて文化交流できるでしょう。

もしそんな草の根交流を含めた芸能界での交流ができたら素晴らしいです!

ジャニー喜多川さんも

どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません。

とおっしゃってくださったのだからビートたけしさんが心配したようなジャニーズの邪魔だからといって潰されることはありませんよね。

稲垣吾郎さんは文を書く能力がある

稲垣吾郎さんは文を書くのが得意でとても上手なので、文章の方も力を入れていったらまた別の方面での活躍も期待できますね。

草彅剛さんは続投決定

草彅剛さんは「ブラタモリ」でナレーションを務めています。これまで通り、ナレーションを依頼されています。本当に良かった!

香取慎吾

1998年には初のアートブックとなった『しんごのいたずら』を出版している香取慎吾さん。本格的に絵画の勉強をされるのかもしれない、とも言われています。画家への道も切り開こうとする意欲とあの才能が素晴らしいです。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事もご覧になっています。
独立系映画会社とSMAP3人の行方を追う!独立系映画会社へ通う元SMAPマネージャーの施策とは?

 

戦後最大のアイドルグループが個人で活躍できるように心から応援しています!