穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

麻央ブログこころは更新なしでも閉鎖せず継続公開決定!!で世界中が気持が通う。

スポンサーリンク

麻央さんのブログこころは更新なしでも閉鎖せずに継続公開することが決定しました。アメブロを管理するサイバーエージェントがそう発表してくれてうれしいですね。

もしこれで閉鎖ってことになったらとっても哀しいですもの。サイバーエージェントさん、ありがとう。

 麻央さんのアメブロこころが継続公開!

世界中から麻央さんへのコメント

世界中の人たちが麻央さんのブログへ訪れているそうです。そしてコメントは増えていっているそう。皆が麻央さんを応援していたし、勇気をもらったり、生きる意味を考えたり、自分はもっと頑張ろうって思ったり、ただ励まされたりしていました。

病気の麻央さんに励まされて来たというのは逆のようだけれど、麻央さんの人間としての素晴らしさにこころを打たれて麻央さんのことを皆が好きだからでしょう。

麻央さんのブログは「MVB」(最優秀ブロガー)に認定されました。2人めです。一人目は市川海老蔵さんのブログですね。

BBC公式サイトへ寄稿

この内容には前向きで幸せをちゃんと知っている麻央さんの姿に感動します。34才で可哀想にとか子供が小さいのに可哀想にとか思われたくない、とおっしゃっています。私の人生は豊かだから。

麻央さんの人生は本当に豊かですよね。温かい人とのつながりを十分に受けて、十分に与えて、とても充実した温かい豊かな人生で羨ましいくらいです。

BBCの人の心を動かす女性100人の物語に麻央の記事が選ばれ掲載されたそうです。人の心を動かすのって難しいですよね。たいていは人の気持は変えられないから自分が変わったほうが速い、ということになりますもの。

麻央さんは人をとても純粋で良い人へ導くような自然なパワーをお持ちのようです。

お子さんたちを思うと

麻央さんの残してくれたブログは、お子さんたちにとってかけがいのないお母さんからの手紙のような、宝物になりますね。こんなに貴重で素敵な贈り物を受け取る子供はそういませんよ。

ブログがあることは麗禾ちゃんや勧玄くんにもとても幸せなことですよね。写真だけではなくて麻央さんの気持を綴った豊かな文章が残っているのは本当に良かった。

麻央さんはいつでも家族のそばに居てくれそうです。麻央さんの温かい豊かな人柄に会いたい人は、触れたいひとは、いつでもブログを通して麻央さんを訪れられます。

麻央さんありがとう。