穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

小栗旬、映画 新作 2017で「君の秘蔵を食べたい」試写室で自分の映画を観てこんなに泣いたのは初めて!!

スポンサーリンク

小栗旬さんは「君の秘蔵を食べたい」の“現在”のヒロイン桜良のクラスメイト“僕”役を務めます。2017年の新作映画楽しみですね。

どうやら「君の秘蔵を食べたい」はタイトルの怖い感じと物語の美しさがかけ離れているようですよ。小栗旬さんは試写室で自分の映画を観てこんなに泣いたのは初めてだそう。

ということは映画を見て思いっ切り泣きたいあなた、この映画を見逃せませんね。

 住野よるさん小説の実写化

 映画新作2017年「君の秘蔵を食べたい」は住野よるさんの書いたベストセラーになった小説です。私はその小説を読んでいなかったので(勉強不足ですいません)実は「君の秘蔵を食べたい」という題名だと正直に言って映画を見ようとは思っていませんでした。

だけど小栗さんがそんなに泣いたのなら、私も思いっ切り泣いて心を洗われたいという気持ちになってしまいました。

住野よるさんの小説の実写映画化です。ヒロインは膵臓の病を患う山内桜良で、過去と現在の2つの時間軸を交錯させながら感動的な青春ドラマが紡がれます。時間軸を交差させる辺りもどんな風になるのか気になります。

浜辺美波さん、北村匠海さん、北川景子さん等が出演されますよ。監督は月川翔監督です。映画『君の膵臓をたべたい』は7月28日より全国公開です!!

小栗旬さんの気持ち

小栗旬さんは繊細な役柄が得意なのですが、最近は銀魂のような強い役やヒーローを演じたりもしています。とても格好いいのだけれどご本人はどちらかというと地味で繊細な役のほうが自分にはあっていると思っているらしいです。

そんなふうに考えていらっしゃることをインタビューで垣間見られるともっと小栗旬さんのことがわかってうれしいですね。

小栗旬さんの差し入れが凄い!

小栗さんってテレビ番組へ差し入れが、ギャラの半分を現場への差し入れに使うんですって!凄い気前の良さですね。一般人には差し入れのこと、よく判りませんが、ギャラの半分は多いでしょ!というのはわかります。

今回ロケ地は滋賀県でした。今回もいつもと同様差し入れをスタッフや共演者のためにしてくれたのでしょうね。太っ腹な小栗旬さん、素敵です。

映画『君の膵臓をたべたい』は7月28日より全国公開です!!

小栗旬さん、これからも応援しています!