穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

九州豪雨を取材したLinQ(リンク)の原直子(はらなおこ)さんって誰?

スポンサーリンク

九州を拠点に活動するアイドルグループ「LinQ」(リンク)に所属する原直子さん。7月5日には番組の別のロケでたまたま福岡県朝倉市を訪れていました。

大雨が降ったことでロケを途中で切り上げ、急遽、大雨の被害の状況を撮影することになったのだとか。アイドルが災害のレポートをするなんて凄いですね!

 LinQ原直子さん

福岡発のアイドル・グループに「LinQ」というグループがあります。メンバーは21人で、そのメンバーの一人が原直子さん。

プロフィール

1989年1月5日生まれ、福岡県出身、身長152cm。

f:id:new-autumn:20170708200846j:plain

(引用元:ameblo.jp/naoko-hara/)

趣味は一人旅行、一人カフェ、散歩、ランニング、神社巡りだそう。なんだか親しみが湧いてきました。特技は早起き、書道です。肩肘張らず自然体で生きている感じが素敵です。

イベントでは?

ファンの皆さんが選ぶ織姫No.1決定戦では惜しくも2位でした!

7月15日(土)16日(日)17日(月祝)には天神ベストホールでLinQ公演があります!

テレビ番組

九州朝日放送で放送されるワイドショー「アサデス。KBC」に月~水曜の芸能アシスタントとしてレギュラー出演している原直子さん。今回の災害レポートは6日放送の「グッドモーニング!」など全国放送でも流れたのです。

5、6、7日と三日間取材をして水によるダメージにショックを受けながらもレポートしました。10日にも再び被災地の状況を伝えるため朝倉市に向かう予定です。

 

怖いくらいの豪雨の中、取材してくれてありがとうございます。10日も気をつけて取材してくださいね。原直子さん、これからも応援しています!