穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

秋元玲奈の髪型ボブが可愛い!?妊娠報告と復帰について?!

スポンサーリンク

秋元玲奈アナウンサーの髪型ボブが可愛いって評判ですね。ボブって言ってもいろいろありますが、秋元玲奈さんは髪の毛が多すぎないのでボブが軽やかですよね。

f:id:new-autumn:20170818224531p:plain

引用元:http://ameblo.jp/tx-axa/entry-10301504812.html

 髪型ボブ

上の写真は2009年7月ですが、前髪は左から右へ流していますね。サイドとバックは内巻きにしていてシンプルな感じがサバサバしていらっしゃる秋元玲奈アナウンサーにぴったりの髪型です。

秋元玲奈アナウンサーのボブは貴重です。(笑)だってたいていはもっと髪の毛が長くてカールしていたり、サイドで結んだりしているからあまりボブってないでしょう?

 最新の髪型

f:id:new-autumn:20170818233105p:plain

 浴衣を着たときの髪型は夏らしくてとても素敵ですね。 

妊娠報告

そんな秋元怜菜アナウンサーが出産準備で休職しますよ。

私事で大変恐縮ですが、
このたび新しい命を授かりました。
年内の出産を予定しています。
今は、胎動を感じることがとても幸せで、
早く我が子に会いたいという思いで一杯です。

身体と相談しながら仕事はできる限り続けていきたいと思っております。
母になり、アナウンサーとしても更にパワーアップした姿を皆様にお見せできるよう、
引き続き精進して参ります。

東京テレビの 秋元玲奈アナウンサーはスポーツ番組を担当していて、ロンドンやリオなど五輪のキャスターを務めました。現在は「未来世紀ジパング」(月曜午後10時)の司会と、4月から「News モーニングサテライト」(月~金曜午前5時45分)のサブキャスターを務めていいます。

姉はフジテレビ秋元優里アナウンサー(33)です。

今後は10月ごろまで担当番組に出演してその後、産休に入る予定です。年内に出産ということから、予定日は12月ですね。8月現在は妊娠6ヶ月くらいでしょう。

産後は体調と育児の状況をみながら仕事復帰するそうです。

秋元玲奈さん、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。