穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

岡田祐佳は元お笑い芸人の上嶋祐佳!! 若い頃の画像あり!!

スポンサーリンク

ますだおかだ岡田圭右(けいすけ)(48)さんと妻の岡田祐佳(ゆか)さんが別居して半年ということで、子供が育って夫婦同士で向き合うとズレが生じていることに気づくというのが多いですね。

元お笑い芸人とあって、話が面白い岡田祐佳(45)さん。その上美人で、娘は大ブレイクしたタレントの岡田結実さん(17)、息子は俳優の岡田隆之介(19)さんです。家族それって芸能一家ということですね。

 岡田祐佳(ゆか)さんが芸能界再デビューで夫婦が危機?!

f:id:new-autumn:20170829062458p:plain

上嶋祐佳さん時代(独身時代)の写真。

岡田圭右さんは娘の岡田結実さんが芸能界デビューしたときも、2世としてではなくて本人自身の力でやってほしいという願いから、共演はしていません。だけど思っていたよりも岡田結実さんが有名になって、父親としては驚いているようです。

母娘の共演依頼も殺到しているから、そのことでも夫婦の意見の相違で揉めているそうですね。子供の前では喧嘩できないし、別居という道を選んだのだとか。子供の前では喧嘩をしたくないですが、ここまできっちりと貫いているところが岡田圭右さんは偉いです。

 岡田祐佳さんって美人!!

タレントの岡田結実さんのお母さんですが、おきれいな方です!

 娘の岡田結実さん、可愛いです!

 

f:id:new-autumn:20170829060955j:plain

引用元:twitter.com/yukachin719

45歳には見えません。おもしろくって、45歳には見えない若さで、綺麗な 岡田祐佳さんですから、これからどんどんお仕事も増えていくでしょう!

そして勿論子供たちの面倒もまだみていらっしゃいます。息子の岡田隆之介さんが仕事で終電がなくなったり、娘の岡田結実さんが寝坊して仕事場へ送っていったりと母親業もまだまだ頑張っているようです!

岡田祐佳さん、これからも応援しています!