あきの独り言

日頃のニュースから思ったことを綴っています。

清水良太郎の兄弟の職業は?事務所解雇で今後は?父の支援あるの?

スポンサーリンク

清水アキラさんの3男、清水良太郎容疑者(29)が、12日覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁に逮捕されたとのこと。清水アキラさんの3男ということで、他の兄弟の職業は何なのでしょうか?同じ2世でも兄弟達は真面目なの?

父親清水アキラさんは良太郎さんを自身が経営する事務所解雇の処分にすると言っていますよ。清水良太郎さんの今後はどうなるの?父の支援は?

 

 父の清水アキラさん

清水アキラさんはモノマネ芸人で苦労してのし上がって来た努力家です。息子たち2世に比べたら、それこそ叩き上げでのし上がってきたのではないかしら?

容疑者の清水良太郎さん

そんな努力家の父の3男が清水良太郎さんです。俳優、タレントをしていて、イケメンなので、結構モテモテ。

女優さんとお付き合いしたりとなかなかのプレイボーイでしたが、結局一般の女性と結婚。それなのに他の女性とホテルから出てきたりと素行はよくなかったみたいです。

今年2月に週刊誌で違法賭博店に出入りしていたと報じられて、芸能活動を一時謹慎していたのに。やっと7月に活動を再開していたそう。

清水アキラさんはその時は、責任は親にあると言っていました。

逮捕の様子をツイッターで見てみましょうね。

こちらはお父さんの清水アキラさんです。

1度目は息子が道を外れても信じてやっとまた元の道の続きになったのに、すぐにみちを外れてしまって、さぞかしがっかりとされたことでしょう。もう年をとってきたから、(失礼!)親孝行をしてほしかったですよね。

 2週間前に美川憲一さんが清水良太郎さんに、信頼を取り戻すのは大変。あなたの自信過剰があだになると、注意していたばかりだったのです。こうなること解っていたのね。

美川憲一さん、さすがです。だけど、良太郎さん、逃げ切らなくてよかったですよ。今、きっちりと反省して悪いことは断ち切らなくちゃ。それが自分の命のためです。

2度めは突き放した?

もう自分でなんとかすべきだから、とご自身が経営している清水エージャンシー事務所を解雇すると言っています。こんな騒動を起こしたらまさか他の事務所が雇ってくれるわけありませんよね。

もう芸能人としては働けないということになりませんか?

事務所解雇でもサポートは必要!

いくら気持の上では甘やかした自分が行けなかったんだ、サポートはもうしないぞ!と思っても、覚せい剤で逮捕された場合は、特にサポートが必要だと思います。事務所は解雇でも良いけれど生活を改めるのはひとりでは無理でしょう。

ふたたび悪いことに手を出さないように目を光らせて、なおかつ気持に寄り添ってささえる家族が必要だから。

これからが大変だと思うけれど、どうかしっかりと立ち直れるように見守ってあげてくださいね。兄弟がいるので、3人で見守れますね。

兄弟の職業は?

長男と次男は3男とは違って真面目な人柄なんでしょうか?清水アキラさんの長男はアメリカ留学もされたそう。次男はマネージャーをされて家族を支えていたのですね。仲の良い兄弟なのでしょう。

そうでなければマネージャーなんてやれませんよね。兄弟喧嘩になってしまうもの。

 清水良太郎さん、どうぞ、今度こそ真摯な態度で心を入れ替えてくださいね。
お父さんもお兄さんたちも、応援していますよ!