あきの独り言

日頃のニュースから思ったことを綴っています。

24時間マラソンランナー2017 予測が渡辺謙さんだとしたら?!

スポンサーリンク

24時間マラソンランナー2017予測が渡辺謙さんという可能性はないでしょうか?まさか渡辺謙さんは57歳ですし、世界のケン・ワタナベが走るとは思えないですか?

だけど日本にいるタレントさんだと、行動をチェックすればわかると思いませんか?当日いきなり走るなんて無理もいいところ。必ず練習をしなくては完走なんてやる前から無理なのがわかっていますから。

 渡辺謙さんは今何をしているの?

渡辺謙さんはNYに居たり、映画やドラマの役作りのために山にこもったりしていますよね。外国や人のいないところにいるなら、マラソンの練習になるような体力つくりをしていてもひと目に付きません。

それに本人も体力つくりが24時間番組のマラソンのためとは知らなくても何かの役作りのために頑張るということはありえますよね。

南果歩さんへの謝罪

南果歩さんへの謝罪も込めてマラソンを頑張って走る、世界のケン・ワタナベと言われる男が皆の前でまるで見世物のように必死でリアルに走る姿はかっこいいところよりもかっこ悪いところの方が見えてしまうかもしれません。

それでも映画の中の、演技の中の見せる走りではなくて、がむしゃらで純粋な走る姿を南果歩さんに見てもらい、できれば浮気したことを許してもらうことにも繋げられるかもしれない。

かっこ悪いことをするのが良い時もあります。ここで男を上げるチャンス!走ることで、南果歩さんのために償いたい気持を表現するという考えはどうでしょうか?

走る苦しみは南果歩さんの受けた苦しみよりも小さいだろうけれど、自分も苦しみを受けてたつから少しは気持を和らげて欲しい。そんな設定で記念スべき40回目の24時間マラソンを渡辺謙さんが走るというのはありかもしれませんよ。

あなたはどう思いますか?別の誰かを予想しているのかしら?

りゅうちぇるは報道を否定

タレントのりゅうちぇるさん(21)は8月3日のSF映画「パッセンジャー」のブルーレイ&DVD発売イベントに出席したときに、マラソンランナーに内定したという報道を否定しました。

日チャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日放送)のマラソンランナーにりゅうちぇるさんに決定とサイゾーウーマンと東スポが発表したんですね。どうやらその報道は間違えだったようです。いや、まてよ?

本人も当日までは伝えないということなので、りゅちぇるさん本人が知らなくてもりゅうちぇるさんかもしれないということもあります。りゅうちぇるさん、不安で怖くて眠れませんね。

なぜ渡辺謙さんは「不倫謝罪会見」をあのタイミングで開いたのか

この疑問にも答えられるのが24時間マラソンですね。7月15日、俳優の渡辺謙さんが「不倫謝罪会見」を開きました。4カ月も逃げ回っていたのに、なぜあのタイミングで会見を開いたのか?

24時間マラソンに出る前に謝罪をする必要があったからだと考えられませんか?謙さんが公の場で仕事関係のアナウンスをしなくてはいけないタイミングでもなかったのに。

単に4カ月前の報道が「概ね事実です」ということを言うだけのために、マスコミの前に現われるのはまったく理にかなっていないと話題になっていましたね。

南果歩さんのCMやドラマのためにあの時期になったとも言われていますが、24時間マラソンに合わせて謝罪会見があったとしたら、全て納得がいきます。

24時間マラソンで走る距離は?

走るタレントさんの走力によって距離を毎年変えているそうです。70キロから150キロまでと幅は広いのだとか。ちゃんとフィナーレに完走できるような距離設定をしているのです。なるほどね!

少なければ70キロと言っても、70キロって走れる人そう居ませんよ。よっぽど練習しても70キロは長いでしょう。マラソンって本当に身体を酷使していますよね。

この記事のおわりに

渡辺謙さんだって、過ちを犯しますよ。南果歩さん、謙さんのことを許してあげてほしいな~。渡辺謙さんはきっと、今まで何度もハニートラップを断り続けてきたんだと思いますよ。だって半端なくもてるんだもの。

3月に週刊文春が報じたのは、2月に渡辺謙さんがが映画の撮影で滞在していたニューヨークのマンハッタンで女性と手をつないで歩く姿でした。自撮りしたとみられるツーショット写真も複数掲載したということは、相手女性がこの写真を文春に売ったんでしょう。

相手は30代の元ホステスで、大阪・北新地の老舗高級クラブを渡辺謙さんが客として訪れたときにハニートラップにひっかかってしまったのね。

24時間マラソンの候補者の一人に渡辺謙さんを入れて考えています!