あきの独り言

日頃のニュースから思ったことを綴っています。

あがりた亜紀さんって誰?43才で昨年高齢出産!!グラビアアイドルから社長へ転身!!

スポンサーリンク

あがりた亜希さんって誰かしら?そもそもグラビアアイドルやタレントとしてよく知りませんでした。だけど歯科医とご結婚されて得意の自己プロデュース力を発揮して社長になったのだとか。

 自己プロデュース力の素質があるということは実業家向き!ということなんですね。才色兼備なあがりた亜希さんの43才での高齢出産のことや社長への転身のきっかけなどを探ってみましょう。

 あがりた亜希さんって誰?

揚田(あがりた)亜紀さんは珍しい名字ですね。生まれは和歌山県で、育ちは千葉県。 タレント、グラビアアイドルから実業家になった方です。「やせるが勝ち!?」という本を出しています。

マネーの虎勝利

マネーの虎でマネー成立になった経験があります。マネーの虎は、自分がやりたい事業を投資家の前でプレゼンをして、お金が稼げると見込んだ投資家が出資してくれて起業を応援してくれるという番組です。

ヤラセはなくて本当に出資するだけの価値があるのかどうか厳しく質問されてチェックされます。そこで晴れてマネー成立になったということは、プレゼンテーションの力も抜群な上に、企画力があるということですよね。

残念ながらこの時の自家製の健康ドリンクやお酒などを販売するカフェバーは番組f終了までにお店の開店が間に合わず、出資資金を自ら断ったそうです。

タレントとしても活躍されていたので忙しかったのでしょうね。それでも後から自己資金で麻布十番に「健康ドリンクバー揚田.あき」を開店しました。健康への思いや自分のお店を持ちたい強い気持が夢を実現させたのですね。凄い!

現在もタレントなの?店舗経営しているの?

  • 芸能プロダクションは退社した。
  • 10年間ご愛顧いただいた健康ドリンクバーは閉店した。
  • 恵比寿で教室「ポジティブスターヨガ」を主宰している。
  • 歯科医の方とご結婚されたことから、歯科医院経営者となった。
  • 地域のニーズや競合をリサーチして、歯科医院の開業をプロデュースした。

現在の歯科医院経営者としての仕事が凄い! 

事業計画の策定、ブランディング、広報、渉外、スタッフ教育といった経営全般を仕事になさっています。大学病院と同じ設備で治療を受けられる歯科として遠方からの患者さんも多いのだとか個人歯科医でこのレベルってなかなかないですよね。

居心地のいい歯科医院を目指しているそう。ファンが急増しそうですね。歯科医院の場所はここです。

茨城県牛久市牛久町3318-1 フードスクエアカスミ 牛久刈谷店内

旦那さまが先生ですね。経営はあがりた亜希さんということのようです。

高齢出産もおめでとう!

昨年2016年4月に元気な女の子を出産しました。43才でのご出産。なんだか心強くて嬉しい気持ちになる女性が多いような気がしますよ。

この記事の終わりに

あがりた亜希さん、高齢出産もグラビアアイドルから社長へ転身も気に入りました!?

これからも応援しています!