穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

あさイチでユースケが新司会者宣言!!冗談のつもりがまさかの誤解を招き謝罪!!

スポンサーリンク

俳優のユースケ・サンタマリアさん(46)が今朝(7月14日)のNHKの「あさイチ」にゲスト出演しました。相変わらずの楽しいテキトー発言で視聴者を混乱させてしまいました。

イノッチも有働アナもすぐにノッて話すから、今回もユースケさんに合わせて話をすすめ、本気にしてしまった視聴者がいたらしいです。

新司会者にユースケさん!イノッチ降板でゲスト出演?! 

新司会者にユースケさん!イノッチ降板でゲスト出演?! なんていう内容の話を進めてしまったので、まさかの展開に混乱した視聴者からファクスがたくさん届き、冗談ですと謝罪するはめになってしまいました。

もちろん冗談を言っていると分っている人の方が多かったとおもいますよ。だっていきなりユースケさんが司会でイノッチが今日からゲストになっているのは、ありえないでしょう?!

有働アナもイノッチも杓子定規なところがなくて臨機応変すぎ?

ともあれ、なんで誤解されてしまうかって言うと、ユースケさん一人の仕業というよりも、イノッチと有働アナも結構おもしろいからです。ゲストに気を使っていたのかもしれませんけれど。

イノッチとユースケさんがふたりで冗談だったと謝罪して、有働アナも最後にはっきりと司会は変わりませんと訂正して終わったので、もう勘違いしている人はいませんよね。

イノッチも有働アナも、違います!ってはっきり言わないでゲストのユースケさんに話を合わせているんですよね。NHKっぽくない番組というところでしょうか?だからあさイチ人気があるのかも。

司会は変わりません

イノッチの優しい性格がそのまま出ていてあさイチでいい感じです。

有働アナのサービス精神旺盛なところとか、飾らないで正直なところとか好感が持てます。視聴者から怒られてもしょげないで、また元気よく次の日にお仕事に励んでいて偉いです。

あさイチっぽかった

こんな風に視聴者からすぐにFAXが来て怒られたり、誤解を解いたり、謝ったり、事実を説明したりするところがあさイチの良さかもしれませんね。番組と視聴者が近くで繋がっている感じがします。

あさイチのこと、これからも応援しています!