あきの独り言

日頃のニュースから思ったことを綴っています。

リンキン・パークのボーカル、チェスター・チャールズ・ベニントンは何人子供がいたの?

スポンサーリンク

リンキン・パークのボーカル、チェスター・チャールズ・ベニントンは何人子供がいたのかというと、6人です。妻が産んだ子供は最初の結婚と2度めの結婚でひとりずつで、2人となっていますが、亡くなった時の子供の数は6人ですよ。なぜかな?

チェスター・チャールズ・ベニントンさんは何人子供がいたの?

 最初の結婚 

  • 1996年10月31日に最初の妻サマンサと結婚。
  • 2002年4月19日には子供が産まれました。
  • ドレイヴン・セバスチャンと名づけました。
  • 2005年離婚。 

ベニントンとサマンサとの離婚はリンキン・パークの多忙な活動の中ですれ違いが生じたと言われています。

再婚 

  • プレイメイトのタリンダ・ベントレーと再婚。
  • 二人の間に生まれた子供をタイラー・リーと名付ける、とwikiにあります。リラ、アイザイア、リリー、ハイメの4人の子供は二人の間に生まれた子供ではないのかしら?もしかしたら養子にしたとかそういうことでしょうか?
  • 家族はカリフォルニア州ニューポートビーチにある6000平方フィートの豪邸に住んでいます。 

ニューポートは白い壁とオレンジ色の屋根が並ぶ高級別荘地で有名ですね。

入れ墨愛好者

ベニントンは入れ墨の愛好者です。体中に入れ墨とピアスがあります。日本と違ってアメリカで入れ墨はファッションの一部ですよ。

アリゾナ州テンピにあるタトゥーショップ「Club Tattoo」の共同経営者。雑誌などにも多く取り上げられ評価されているタトゥーショップで、ニューヨークでアートショーが開催されたほど。

日本の入れ墨とは異なる文化で、アメリカのタトゥーはアートでもあるんですね。

チェスター・ベントンさん追悼 

日本からもたくさんファンやアーティストたちが追悼しています。「RADWIMPS」のボーカル野田洋次郎さんや「SEKAI NO OWARI」のギターNakajinさんや「RIZE」のドラマー、金子ノブアキさんなどがツイッターで追悼しました。

ONE OK ROCK」のtakaやtoru、「MAN WITH A MISSION」、「GLAY」のTERU、「湘南乃風SHOCK EYE、「マキシマムザホルモンマキシマムザ亮君なども追悼しています。

以上、「リンキン・パークのボーカル、チェスター・チャールズ・ベニントンは何人子供がいたの?」でした.。