あきの独り言

日頃のニュースから思ったことを綴っています。

出川哲朗テレビ東京を引っ張る「充電させてもらえませんか?」他の出演予定の番組は何?

スポンサーリンク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(土曜・後7時54分)が不定期放送で開始して、なんと今では(4月15日から)レギュラー番組になっています。そして出川哲朗さんがテレビ東京を盛り上げているとか。

 視聴率が好調

テレビ離れといわれている時代に視聴率5月27日には8.3パーセントを出しました。行きずりの人情を頼りに旅をする番組ですが、出川哲朗さんのキャラクターだから人気があるのでしょう。

困った時のキメ台詞はあの「ヤバイよ、ヤバイよ。」という笑いを誘う言い方です。出川さんは人柄が良くて仲間の人たちに好かれているし、礼儀も正しくて、包容力があるところが人気につながっているとか。

出川哲朗さんってどんな人?

 

  • 本名も出川 哲朗(でがわ てつろう)
  • 1964年2月13日生まれ
  • 神奈川県出身
  • 1985年に横浜放送映画専門学院(現・日本映画学校)演劇科卒業
  • 身長160㎝
  • 趣味は映画鑑賞
  • 嫁は元レースクイーン阿部瑠理子 さんで2004年に結婚しました。現在まで子供はいません。

演劇の勉強をされていたんですね。元レースクイーンが嫁さんなんて素敵です。

 

出川哲朗さん、他の番組への出演予定はどうなっているの?

≪TV≫

≪CM・キャンペーン≫

などたくさんのテレビ番組やCMに出演されていますね。

 

出川哲朗さんの実家の海苔屋さんやその後の「充電させてもらえませんか?」視聴率・電動バイクの種類・主題歌について知りたい方はこちらの記事を見てね!⇒

new-summer.com

この記事のおわりに

出川さんいつの間にこんなに稼いでいらしたの?大声を出してリアクションしている姿を思い浮かべても、あまり面白いと思ったことがなかったのに。(ごめんなさいね。)

出川さんが冠番組を持って、民放局の視聴率争いのキーマンにまでのし上がっているのにちょっと気が付かないなんて、出川哲朗さんがでしゃばりではなくて謙虚なところがあるからでしょうか?

お笑いのキャラとは別な素の顔は頼りがいのある男性なのかも。そこに気がついてご結婚された嫁の元レースクイーン阿部瑠理子 さんはさすがだな~。見る目があるな~と、感心しています。

以上、「出川哲朗テレビ東京を引っ張る「充電させてもらえませんか?」他の出演予定の番組は何?」でした!