穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

堂林翔太内野手の戦力外年棒はどのくらい?枡田絵理奈アナは第2子を今秋に出産予定!!

スポンサーリンク

プロ野球・広島の堂林翔太(どうばやし しょうた)内野手(25)は現在2軍で奮闘中。妻の元TBSでフリーアナウンサー枡田絵理奈さん(31)が第2子を妊娠していることが発表され、出産は今秋の予定です。

2児の父となる広島の堂林翔太内野手の2017年の年俸はどうなっているのでしょうか?

 堂林翔太内野手の戦力外年棒はどのくらい?

2015年の第一子男児に続いて2017年秋には第二子の誕生とうれしいですね。おめでとうございます!枡田絵理奈フリーアナウンサーも子育てに、夫の野球人生を支えることに一生懸命だそうです。

でも、残念ながら現在2軍降格となっている堂林翔太選手です。1軍と2軍を行ったり来たりしているこの数年間ですが、年俸の方はというと、

  • 2017年度の年棒は1,780万円。
  • 2016年度は1,830万円。

現在二軍では三割越えで好調をキープしているのでいつ一軍に呼ばれてもおかしくない状況だと思いますが、一軍では活躍している選手がいらっしゃるわけですから簡単に一軍昇格というわけにはいかないようです。

1軍の選手層が厚いでれど堂林翔太選手はまだまだ若いのでこれからの成績の伸びには期待できますね。今秋に第2児を妻の枡田絵理奈さんがご出産されるので、やる気はモリモリ出ていることでしょう。

枡田絵理奈フリーアナウンサーの支え

妻の枡田絵理奈さんは夫のために、結婚後は広島で家族を支えることを最優先にしてきました。

現在は毎年12月30日に放送されるTBS系「クイズ☆正解は一年後」やラジオ日本のビジネストーク番組「枡田絵理奈とあしたのリーダーたち」(日曜、前7・30)などのレギュラー番組をもっています。

お仕事中心ではなくて、ゆるめに空いた時間にお仕事を入れているようですね。お料理に対しても積極的に栄養学を学んだりして堂林翔太選手を支えているとのこと。ふたりで頑張っているからファンもますます応援したくなりますね!

この記事を読んだ方は下の記事も読んでいますよ!

new-autumn.hatenablog.com

以上、「堂林翔太内野手の戦力外年棒はどのくらい?枡田絵理奈アナは第2子を今秋に出産予定!!」でした!