穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

涙ぼくろと泣きぼくろの違いって何?山田涼介さんが涙ボクロはセクシーに魅せるために描くんだって!!

スポンサーリンク

「涙ぼくろ」と「泣きぼくろ」の違いって何?山田涼介さんは涙ボクロを「VS嵐」の番組でセクシーに見えるように描いてきました。嵐にいじられて次のコンサートでは涙ボクロを描かないって!!

「涙ぼくろ」と「泣きぼくろ」の違いって何?

両方とも同じ意味です。だけど「泣きぼくろ」って言うよりも「涙ぼくろ」って言ったほうが可愛くない?「泣き」よりも「涙」のほうがロマンチックに聞こえるから。両方とも目尻の下にあるほくろのことです。

涙に見えて泣いているみたいでしょ?!だから、「泣きぼくろ」または「涙ぼくろ」と呼びます。

山田涼介さんの呼び方がセクシー

「泣きぼくろ」って呼ぶほうが多いと思うんですが、山田涼介さんが涙ぼくろって呼んでいるからそのほうが気に入りました。

本物のほくろが目尻の下にある人って結構いると思うんですよ。涙ぼくろはほくろのない人でも簡単に描けるから、自分で描くのも良いですよね。

ほくろって場所にもよるけれど、色っぽく見えるでしょう?特に涙ぼくろはセクシーです。

次のコンサートっていつ?

8月11日サンドーム福井が次のHeySayJUMPのコンサートですよ。山田涼介さんはいつもコンサートでは涙ぼくろを描いていますが、嵐にいじられて、

俺、絶対に次のツアー、描かないわ

 と言ったのです。このコンサートへ行かれる方は是非チェックしてみてくださいね!

山田涼介さん、これからも応援しています!