穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

竹内結子とイモトアヤコが親友でまさかのマンションが同じ!!

スポンサーリンク

竹内結子とイモトアヤコが親友でまさかのマンションが同じ!!とはびっくりですね。イモトさんは4月末に竹内結子さんと同じマンションの一部屋を購入したそうです。

そこに引っ越すまでには何度もイモトさんは竹内結子さんのお宅へ遊びに行ったり、泊まったりしたそうですよ。

竹内結子さんのマンション 

竹内さんが住むのは超高級億ションですからイモトさんも同じマンションの一部屋を購入ということは凄いですね。

イモトさんが購入したのは、1億円をちょっと切るくらいと言われていますが、お金いっぱい持っていてさすがだなあ~と感心。人気の物件と言うことなのでちょうど空きがあってよかったですね。

イモトさんも同じマンション購入!

イモトさんが竹内結子さんと同じマンションに引っ越す前は、2LDKの高級デザイナーズマンションだったとか。高級デザイナーズマンションっていうのもお洒落でよいところだったのですね。

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』ではレギュラー出演されていますよね。一生懸命に取り組んでいる姿が気持ち良いし、果敢にチャレンジするところが素敵です!そして住まいはお気に入りの場所を購入ですね。

年収が1500万円くらいとか言われていますが、身体を張った番組が多いですから、もっともらっても良いのではないか?とも思います。他の人にはできないことをやっていますから。

イモト会があるんだって!

「イモト会」には竹内結子さんのほか、北川景子さん(30才)、木村佳乃さん(41才)、草刈正雄さん(64才)もいらっしゃいますよ。

どうしてイモトさんには心を開けて接することになるんでしょうね。イモトさんの人柄が素敵なのでしょうけれど、才能とも言えそう。

この記事のおわりに

イモトアヤコさんは芸能界に仲の良い知り合いが多くて有名です。交際範囲が広くて皆から愛されているのですね。

イモトアヤコさん、これからも応援してます!

以上、「竹内結子とイモトアヤコが親友でまさかのマンションが同じ!!」でした!