あきの独り言

日頃のニュースから思ったことを綴っています。

衆議院選挙ポスターの女優(モデル)は誰?おバカキャラからの変身!

スポンサーリンク

衆議院選挙ポスターの女優さん(モデル)とっても可愛いくて好評ですよ!あの娘誰だっけ?と思ったら、川栄李奈さんでした。

確かおバカキャラで人気があったような気もするけれど、衆議院選挙のポスターになるなんて凄い!もしかしておバカキャラは演技だったの?世間も見直しちゃうのでは?

 川栄李奈さんのプロフィール

  • AKB48の元メンバー
  • 愛称は、りっちゃん
  • 神奈川県出身
  • 1995年2月12日生まれ (22歳)
  • 身長は152 cm

慎重は低いのですね。川栄李奈さんて、以前にAKB襲撃事件があって被害を受けた方ですね。岩手での握手会で切りつけられた事がありました。その後リハビリをしてまた元気になって本当に良かったです。

事件の傷は治っても心の中のその時の恐怖心とかまだ残っているのだろうな、でも頑張っていて偉い!応援してあげたくなりますね。

イメージチェンジ?!

なんでも最初はおバカキャラでブレイクしたのだそう。それが衆議院選挙のぽスターですから、イメージチェンジを図っているの?と思われます。

というよりも、そもそも賢い女性なんですね。おバカキャラを演じるのもアイドルのキャラクター設定ということだったの?

第48回衆議院議員総選挙
期日前投票デモンストレーション記者発表会に出席させていただきました。

 

 というわけで、10月22日は選挙に行かなくちゃいけませんよね。

あのですね、実は私選挙の投票の時に人がズラッと並んで見られている中で
投票するのが苦手なんです。

だからってそれが理由で選挙に行かないのは気が引けます。
それで期日前投票をしようかとかんがえているんですよ。

あ、勿論、期日前投票は、当日用事があって、都合の悪い人だけですよ。
だから当日用事を作ろうかと思っているわけでして・・・

えっ?それはダメなの?でもわからないでしょう?
選挙に投票に行く方を優先して許して下さいね。

期日前投票を利用しようと思います。
そんな考えの方他にもいらっしゃいますか?

10月22日は衆議院選挙です!!