穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

元「アイドリング!!!」の菊地亜美が結婚直前!のお相手は大阪の一般人男性!

スポンサーリンク

元「アイドリング!!!」の菊地亜美が結婚直前のお相手は大阪の一般人男性で会社役員だとのこと。仕事の合間を縫ってデートを重ね、いつも一緒でアツアツですね。

愛美さんのマンションでの連泊写真を撮られたそうだけど、亜美さんが仕事をしているときもこの会社役員の一般男性はアミさんの家に滞在していたそう。

  元「アイドリング!!!」の菊地亜美さん結婚?!

取材には隠すどころが積極的に答えてくれたということで、確実にゴールインするということでしょうか?!大阪の一般男性との交際が楽しくてしょうがない!幸せ感いっぱいという雰囲気が伝わって来ます。

忙しい愛美さんが大阪の彼氏とデートできるのもお相手が時間を調整して会いに来てくれるからですね。

お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰とのひとこまデート

昨年はお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰さんが菊地亜美さんに肘鉄を食らわしたとかで話題になっていました。

相方の若林正恭さんが春日さんと元『アイドリング!!!』の菊地亜美さんをくっつけてズン文努力したんです。春日さんも菊地さんのことを「可愛い」といい、菊地さんも春日さんのことを「マジで良い人」といい感じ。

だけど、春日さんにはその時お目当てのゴッグカフェの女性がいたので菊地亜美さんを振ったんですね。菊地亜美さんからのお誘いを律儀にも、「気になる人がいるから」と正直に言って断ったのです。 

春日さん、その女性に対してとても偉い行動ですが、菊地亜美さんはちょっとショック!そんなこともあったから今の幸せを聞いて私もとってもうれしいです。

大阪在住の彼との馴れ初め

今年のはじめに、大阪でお仕事があった時に友人と食事をしたそうです。そのときに友人の連れてきた友達の一人が彼だったのです。合コンではなく自然な出会いだったことも嬉しい様子です。

そうですよね。自然な出会いって貴重ですから。合コンで知り会うよりも運命を感じます。ご飯を一緒に食べに行ったりしているうちに惹かれ合ったそうです。

大阪在住の彼氏も仕事を熱心にしているから、自分にも刺激があるし、うまくいくのではないかと感じていらっしゃるそうです。

アイドリング!!!時代は恋愛禁止

菊地亜美さんは恋愛禁止の掟をちゃんと守っていたそうです。だからアイドリング!!!時代は恋愛をしていないし、自分には全く関係ないことだと思っていたとか。高校生以来の恋愛にめちゃくちゃ嬉しそう。

素敵な出会いがあって本当に良かったです。

菊地亜美さん、これからも応援しています!