あきの独り言

日頃のニュースから思ったことを綴っています。

菊川怜が「 とくダネ!」「別居婚」 卒業!!理由は結婚生活優先で子供が欲しいのかも!!今後はどうするの?

スポンサーリンク

菊川怜さんが、2017年9月末で「とくダネ!」を卒業すると10日の生放送で発表!2017年4月にクックパッドの前社長の穐田誉輝さんと結婚したのですが、今まで多忙だったために別居していました。

「とくダネ!」を卒業して、同居するそうです。「別居婚」も卒業ですね。結婚生活を優先したいという理由からです。子供も欲しいのかもしれませんね。菊川怜さん、今後はどうするの?

 菊川怜さんは別居婚だった!

 

穐田誉輝さんと結婚されましたが、菊川怜さんがあまりにも多忙だったため別居婚だったのですね。

「とくダネ!」は月曜日から金曜日までの朝8時の情報番組です。平日は毎日5時には局入りをしなければいけないほどの多忙さ。元IT企業社長で投資家の穐田誉輝さんもお忙しいので、これではすれ違いになってしまいますね。

菊川怜さんは6月末の卒業を希望していたようです。でも、急であったためか局の方の希望で2017年9月末での卒業に調整したとか。

「とくダネ!」を卒業

2017年9月末で「とくダネ!」を卒業し、「別居婚」も卒業ですね。8月10日の生放送でご本人が発表!!

卒業と今後は?

卒業後は家族との時間を優先したいとのこと。家族との時間が無かったら結婚した意味がなくなりますよね。それに年齢からしても子供を産みたいと思っているのが自然でしょう。

たぶん、「とくダネ!」を卒業したらしばらくはスケジュールをゆるく入れる程度にするのでしょうね。でないと同居しても、また多忙な生活に逆戻りしてしまうもの。ゆっくり休んで家族の時間を満喫してほしいです。

キャスターの仕事が終わったら、本来の女優業を中心にご活躍されるのでしょうね。菊川怜さんの女優さんとしての魅力は今後も期待できて、楽しみです!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいますよ!

new-summer.com

 

 

菊川怜さん、これからも応援しています!

以上、『菊川怜が「 とくダネ!」「別居婚」 卒業!!理由は結婚生活優先で子供が欲しいのかも!!今後はどうするの?』でした!