穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

KinKi Kidsの最新シングル「The Red Light」がシングル1位獲得!!連続21年続いたシングル1位獲得が最後になるかも。

スポンサーリンク

7月12日発売のKinKi Kidsの最新シングル「The Red Light」が初週で20万257枚を売り上げ、7/24付オリコン週間シングルランキングで1位に初登場しました。

 シングル21年連続1位

シングル1位獲得連続年数を21年連続(1997年度~2017年度)に更新しました。これまでタイ記録で並んでいたB’zの20年連続(1990年度~2009年度)を上回ったのだとか。デビュー20周年におめでたいことが追加されましたね。

KinKi Kidsさん、おめでとうございます!

堂本剛さんの病気

堂本剛さんは突発性難聴で20周年記念コンサートにはステージではなくてマナ映像という出演のされ方をしました。

病気が発病される前にシングルの「The Red Light」が完成していて発表できて良かったですね。堂本剛さんの突発性難聴も本当に心配です。

こんなこと言うべきではないかもしれないけれど、もしかしたらこのシングルが最後の曲になってしまうのかも、そんな可能性だってありえるのかもしれないと考えてしまうのです。

突発性難聴が治って欲しいけれど、完治しないこともあるという怖い病気でもあるからとても心配です。

元々人前が苦手な性格なのだそう。芸能界活動に対するストレスから過呼吸を発症するたこともあったとか。

今回の突発性難聴の発症も、アイドルを演ずる明るく元気なテンション高めの自分と本来の自分とのギャップが関係しているのかもしれないなんて憶測してしまいます。

この記事を読まれた方はこちらの記事もどうぞご覧になってくださいね。

new-autumn.hatenablog.com

new-autumn.hatenablog.com