穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

紺野あさ美さん、元モーニング娘で元テレビ東京アナウンサー、 出産は10月!!

スポンサーリンク

紺野あさ美さんが現在妊娠されていて安定期に入ったとの発表がありました。紺野あさ美さんは元「モーニング娘。」で、その後テレビ東京アナウンサーでした。出産は10月。おめでとうございます!女の子だそうですよ。楽しみですね。

夫の杉浦稔大(すぎうらとしひろ)さんはプロ野球・ヤクルトの投手です。プロ4年目だとか。紺野あさ美さんも杉浦投手も北海道生まれ。

 杉浦稔大(すぎうらとしひろ)投手の調子はどう?

杉浦投手は25才で、紺野あさ美さんは現在30才なのであさ美さんよりも5才年下です。若いですね。

現在は右肩の違和感で戦線離脱されていますが、パパになるという喜びをパワーに代えて、きっと復帰した際にはヤクルトを引っ張っていってくれるでしょう。

家族のために闘志を燃やして頑張るお父さんの姿が目に浮かびそうですね。頑張れ!杉浦稔大選手!応援しています!

両親の喜び!

1月に結婚をして10月に出産ですから、すぐに孫に会えることになって喜びでいっぱい!

女の子だから野球選手になるのかとか、お父さんと比較されることはありませんよね。お母さんの昆のあさ美さんみたいに育ったら素敵ですね。

紺野あさ美さんも杉浦投手も北海道出身だとか。ふたりの気の合うところはどかか奥深くでこの北海道出身というところがあるのではないかしら?実家がおふたりとも北海道ですからご両親もそこのところがなんとなくうれしいと思います。

紺野あさ美さんのここがすごい!

得意の料理を生かし「アスリートフードマイスター」3級を取得している紺野あさ美さんですが、いろんなことに挑戦してきて本当に素晴らしい方ですね。

いままでの参加ユニットは

大学進学を目指すために高等学校卒業程度認定試験をして、その後慶應義塾大学に入りました。頑張りやさんですよね。そしてテレビ東京に入社ということですから本当に立派です。

現在は杉浦投手のために「アスリートフードマイスター」の資格を活かしてお料理の方から夫を支えています。

紺野あさ美さん、杉浦稔大さん、おめでとうございます!