穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

松田聖子が椅子に座ってコンサートの理由とは?怪我なのか病気なのか気になる!!

スポンサーリンク

松田聖子さんが7月8日に日本武道館で行われたコンサートツアーで椅子に座って歌ったと報道されました。病気なのか?転んで打撲したことによる怪我なのか?どちらにしても心配です。

開園前にアナウンスをして演出が一部変更になることを伝えたそう。肩と腰を痛めたとらしいです。どうして傷めたのかしら?

 松田聖子さんが椅子に座ってコンサートをした理由

所属レコード会社は

演出を変更し、着席してのステージになりました。ケガをしたかどうかは、確認できていません

とコメントしました。

ということはまだ理由ははっきりと公表していないのですね。

ファンのSNS

だけど7月8日のコンサートを見たファンのSNSでは  

 

 

と投稿されていますので、不慮の事故による怪我というふうに松田聖子さんはファンの方へお話なさったのでしょう。 

つまり、松田聖子さんが椅子に座ってコンサートをした理由は転んで腰を傷めたから。

怪我ではなくて病気とか、腰痛かと

私は最初怪我ではなくて年齢から来る腰痛で立てないとか、病気とか何か別のことをイメージしてしまいました。8日にコンサートへ行ったファンの方達がみなさん怪我という言葉を使っているならそうなのでしょうね。

転んで怪我をされたから松田聖子さんは椅子に座ってコンサートで歌っていたのですね。

聖子さんのショック!

聖子さん、コンサートツアー中に立てないという残念なことになってかわいそう。演出が変わるのはとてもショックだったと思います。ファンの方に何度も謝っていたとそう。

プロ意識の強い方だからファンへの申し訳ない気持ちも半端なかったと思います。それでも最後まで熱唱してファンを楽しませた聖子さん頑張りました!

ファンの気持は?

心配しています。早く良くなって!

7月9日に日本武道館で行われる公演は予定通り開催するそうです。8日と同様の演出になるとのこと。腰を痛めたらそう簡単には治りませんよね。

この記事の終わりに

松田聖子さんは3度の結婚や別居、はたまた不倫報道などが流れても人気が落ちません。ファンの方は同年代の主婦が多いですが、自分ができないでいる恋の人生を応援しているのだと思います。

自分に正直に生きている聖子さん。娘さんの神田沙也加さんとはいろいろあったかもしれませんが、誰かのためにではなくて自分のために自分の気持に正直に生きている聖子さん、素敵ですよね。

寄る年波には勝てず、50代以降は転んだりすると怪我をしますので気をつけないといけませんよね。

早く怪我した肩や腰が治りますように。
松田聖子さん、これからも応援しています!

追記:9日の午後のニュースでは

関係者によると、数日前に転倒した際に、背中と腰を強打したという。けがの程度は不明。

 ということです。お大事になさってください。

追記:12日のニュースでは

9日のコンサートが終わった後、夫(54才・慶應大学医学部准教授、2012年6月に結婚)に車椅子を押してもらい、急きょシンガポールに向かいました。

シンガポールでは隣に有名病院がある高級ホテルにチェックインしたのだとか。ホテルに隣接する有名病院で治療を受けるのでは?と噂されているそうです。

追記:7月25日ニュースでは

松田聖子シンガポールで驚きの映画撮影だったそう。斎藤工と共演の「ラーメン・テー」で国際映画を狙う!シンガポールの川べりでのツーショットが激写されてたのも映画の宣伝だとか。