あきの独り言

日頃のニュースから思ったことを綴っています。

misonoが7月16日サンリオピューロランドでNosukeと結婚式を挙げました!!『お・も・て・な・し婚』です!

スポンサーリンク

歌手misonoさん(32)が本日7月16日、東京・多摩市のサンリオピューロランドでおもてなし婚をしました!ロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosuke(28)と結婚式を挙げました。

芸能人がサンリオピューロランドで結婚式を挙げるのは初めてとのこと。婚姻届を提出する日は未定ですが、7月中だそう。

misonoさん

本名 神田美苑(こうだみその)
1984年10月13日(32歳)

misonoさんは幸田未来さんの妹さんなんですね。

nosukeさん

本名 中村真之介(なかむらしんのすけ)
1989年7月16日(27歳)

山田親太朗がボーカルを務めるバンド「HighsidE」のドラムを務める現役バンドマンです。

 お・も・て・な・し婚って何?

今流行りのおもてなし婚は、その名の通り、ゲストへのおもてなしを大切にした結婚式のことです。「料理」や「演出」、「会場のスタッフ・アクセス」や「引き出物」をゲストのことを考えて工夫するのがおもてなし婚だとか。

misonoさんとNosukeさんはサンリオピューロランド以外の場所でも移動して結婚式をしました。合計3箇所だそうです。ゲストの立場になって3箇所で結婚式をされたのでしょう。

7月16日と決めていた理由は?

今日はNosukeさんのお誕生日です。偶然ですが、Nosukeさんの父の命日でもあります。それで結婚式を行うことを決めていたそう。だけどメディアには結婚をすることは公表していましたけれど、具体的な日にちや場所は秘密でしたよ。

mosonoさんの方から公開プロポーズをしたって本当?

mosonoさんがレギュラー出演している「音ボケPOPS」(土曜・後9時30分)で、ゲスト出演したNosukeに「結婚しよー」と公開プロポーズしたのです。6月10日放送のTOKYO MXテレビでのことです。ラブラブですね!

 

misonoさん、Nosukeさんおめでとうございます!これからも応援しています!