穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

鷲尾真知子「もう泣かない」と涙こぼす。斎藤歩さんや寺島しのぶさんは集中稽古に励む!!

スポンサーリンク

中島しゅうさんとはお互いに舞台の成功を目指して励ましあってきた鷲尾真知子さん。舞台に穴を開けないように悲しみの中でも「もう泣かない」とじぶんに言いきかせて前へ進もうとしている姿に感動します。

中嶋さんの急死で上演が中止されてしまった舞台「アザー・デザート・シティーズ」。主演の寺島しのぶ(44)、中嶋さんの代役を務める俳優・斎藤歩(52)らキャストは悲しみ胸に、それでも舞台のために集中稽古をしています。

舞台再開へ向けての集中稽古のため、12日の葬儀には参列しませんでした。13日から、中嶋さんの思いを背負ってステージに立つのです。

代役を演じる斎藤歩さんは準備期間がわずか3日しかないのに、中嶋しゅうさん達が2カ月をかけて作り上げてきた舞台に挑みます。この難役を一緒に演じる周囲の方達も支えるのでしょうね。

斎藤歩さんは「桜の園」や「コーカサスの白墨の輪」で中嶋しゅうさんと共演経験があったし、私生活でも友人だったそうです。

そして急性大動脈解離を発症して、救急搬送された病院で亡くなった俳優・中嶋しゅうさんも天国からきっと応援してくれていますよね。

中嶋しゅうさん今までたくさんの素晴らしい演技をみせてくれてありがとう。