穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

フジ、中村仁美アナ退社!!理由は子供との生活を優先させるためって本当?!

スポンサーリンク

フジテレビの中村仁美アナウンサーはさまぁ~ずの大竹一樹さんの妻ですね。大竹一樹さんと中村仁美さんは2011年3月に結婚。2012年には第1子の長男、2015年には第2子の次男を出産されました。

 子育てが大変な時期

2才と5才のお子さんがいたら子育てだけでも大変ですよね。子育てを優先したい時期でもありますから、退社する意向も理解できます。きっかけは人事異動ですが、以前から退職のタイミングをはかっていたそう。

大竹一樹さん父親として頑張って!

大竹一樹さんはますます家族のために、中村仁美さんと2男のお子さんのために働いて父親として頑張ってくださいね。

中村仁美さん大変な時期ですが、仕事と、育児頑張っていらっしゃいますね。これからも応援しています!

フジテレビの異変

フジテレビではベテランアナウンサーたちが次々に異動されているということですが、子育てに負担がかからないようにと言う名目での異動もあるそうです。その時は話し合いがあっても良いですよね。

中村仁美アナは今回の人事で営業局営業企画部に異動の予定でしたが、1日付で人事局付に異動したそうです。

春日由実アナは広告宣伝部の所属になるらしい。