穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

パク・ジニョンは親日って知っていますか?twiceメンバーの名前をハングルで知りたい!日本人は誰?

スポンサーリンク

韓国の芸能界には親日の方が結構いらっしゃいます。なかでもパク・ジニョンさんは日本好きで親日だと言われていますよね。

それからtwiceメンバーの名前をハングルでも知りたくないですか?

韓国の三大芸能プロダクションのひとつJYPエンターテイメントの社長さんがパク・ジニョンさんです。twiceのメンバーにも日本人がいますが、JYPエンターテイメントにはの多国籍の人が所属しています。

パク・ジニョンさんってどんな人?

  • パク・ジニョンさんはJYP社長
  • 1972年1月13日、ソウル生まれ
  • 小1の時に渡米し、NYに居住
  • ブラックミュージックに衝撃を受ける
  • 音楽の道を志す
  • 日本の歌手では桑田佳祐さんの歌い方にも惚れたらしい
  • 自らも影響力のある歌手で芸能プロダクションを引っ張っているのは韓国で彼だけ。

パク・ジニョンさんは日本の歌手の影響も受けているのですね。そして時に失敗をしても(透明のビニールのズボンとベルトなんていう衣装を作ってみたり)、どんどん新しいことに挑戦して行くところが素晴らしいです。

その迫力と影響力と半端ない真面目さがオーラとなって人々をひきつけているのですね。

パク・ジニョンさんは親日なの?

そんな素晴らしい才能の持ち主のパク・ジニョンさんが親日でとても心強いです。kara、超新星、2PMなど韓国の芸能会には親日の方がいらっしゃいますが、パク・ジニョンさんの存在もありますよね。

パク・ジニョンさんのような存在感のある方が日本ファンでうれしいです。もちろんパク・ジニョンさんはかなり物事をはっきりというところがあるから、盲目的にではなくて理解し合うことの大切さを言っているのだと思います。

パク・ジニョンさんは、才能のある人よりも、人として正しく真っ直ぐに生きている人をオーディションで選んでいるとか。これがパク・ジニョンさんの会社JYPエンターテイメントがスキャンダルのない秘訣ですね。

twiceのメンバーの名前とハングル語!日本人は誰?

TTポーズで人気上昇中のtwiceのメンバーです。

  • ナヨン(나연)
  • ジョンヨン(정연)
  • モモ(모모)
  • サナ(사나)
  • ジヒョ(지효)
  • ミナ(미나)
  • ダヒョン(다현)
  • チェヨン(채영)
  • ツウィ(쯔위)

この中で日本人はミナです。ミナ(サブボーカル)は、本名を名井 南(みょうい みな)といいます。1997年3月24日生まれ、身長165㎝、兵庫県出身です。バレエが得意な女の子。

 

パク・ジニョンさんこれからも楽しませてくださいね!応援しています!