穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

ローラの現在の彼氏はイタリアのデザイナー、マッシモ!!二人の馴れ初めや事務所独立騒動の行方はどうなる?

スポンサーリンク

ローラの現在の彼氏はイタリア男性で、世界的に有名なデザイナーのマッシモ・ジョルジェッティだそう。彼に傾倒し過ぎで仕事にも影響が出ていると言われています。

ただでさえ事務所の社長と上手くいかずレギュラー出演ゼロという事態に直面しているローラ。事務所独立騒動は本当にローラは独立してしまうことになるのかしら?この先ローラの日本での芸能活動はどうなるのでしょう?

 現在のローラの彼氏

世界的に有名なデザイナーのマッシモ・ジョルジェッティ、イタリア人男性。本国イタリアで立ち上げたブランド『MSGM』は、世界中の若者に人気を誇っているのだそうです。

マッシモは一流ブランド『エミリオ・プッチ』のクリエイティブディレクターを今年4月まで兼務していたほどの世界的なデザイナーです。

馴れ初め

2013年ごろにマッシモは自分のブランドを着ているローラをインスタで発見のだとか。日本のスタッフを通じてローラを紹介してもらってからお付き合いが始まったということです。

事務所との確執のはじまりは

バイオハザード』への出演決定のときは社長がパーティを開いて涙を流して喜んだのです。その後、ローラが2015年8月に自分のツイッターで映画バイオハザード』への出演のことを発表してしまったのです。

映画会社が決めた情報公開日よりフライングしてしまったのだとか。アメリカサイドもこの件に関してはかなり怒っていたそう。降板も囁かれたほどです。事務所がローラの行動をコントロールできなくなっているということですね。

ローラはマッシモになんでも相談するようになっていったのです。だけど情報公開日を守らないというのはローラの失敗でしたよね。

雑誌などで撮影する服などを事務所でOKを出してもマッシモに相談する気持は解りますが、事務所としては、やりにくいでしょう。

ローラの今後

日本だけでなくて、世界に目を向けているローラですから、海外で有名なデザイナーとの恋はますますローラを日本の外に活動の場を見つけたい気持にさせているかもしれませんね。

そんなローラを応援してきたのは事務所LIBERA株式会社です。ローラの海外進出も応援していたので、事務所とうまくいかないことは本当に残念です。

この記事の終わりに

ローラには大好きななったマッシモとの交際を続けてほしいと思いますが、事務所と折り合いを付けることはもう無理なのでしょうか?とっても残念だけれど、恋に落ちたローラの気持をささえられるのはモッシモだけなのかも。

ローラさん、これからも応援しています!