あきの独り言

日頃のニュースから思ったことを綴っています。

清水ミチコの旦那は坂田幸臣で職業は何?子供はいるの?子供逮捕の検索はどうして?

スポンサーリンク

ものまね芸人の清水ミチコさんは結婚されてお子さんがいらっしゃるの?旦那さまの名前は坂田幸臣さんだそうです。職業は何なのかしら?それから不思議な子供逮捕の検索結果は何なの?

 ものまねで人気の清水ミチコさん

2016年にデビュー30周年を迎えたそうですよ。ものまね芸人・清水ミチコさんは、ピアノ芸でお茶の間の人気を集め続けています。ものまねで誰かに「なりきる」のは好きな相手だから上手くできるそうですよ。

いくらモノマネが上手でも嫌な相手だとどうもうまくいかないらしい。面白いですね。やっぱり感情が生きているんですよ。

旦那さま

清水ミチコさんの旦那さまは坂田幸臣さんです。職業は、ラジオのディレクターだとか。1987年にご結婚されたそうです。ラジオのディレクターさんならお互いのお仕事のことも分かりあえそうですし、気があいそうです。

清水ミチコさんのモノマネはどこかいつも根底に温かいものがあって、モノマネ自体がわらいを誘っているんだけど、嫌味だったり、しつこいすぎる、というところがないんですよね。

そんななんとなくほんわかしているようなところは家庭のあたたかさを感じます。きっと旦那さまもゆったりと優しい方なんだろうな~。

子供

1988年長女出産。3人とても仲が良くて過去に一緒にお出かけしているところが目撃されているそう。清水ミチコさんの家庭なら温かくて楽しそうですよね。

子供逮捕

子供逮捕という検索キーワードが出てきますが、これは何かの間違えでしょう。捜しても何の痕跡もありませんでした。どなたか別の清水さんという名字のお子さんが逮捕されたのかもしれませんね。

楽しい話題ではないですし、間違えられたにしても清水ミチコで検索されて迷惑でしたよね。だけどあるとクリックして確かめたくなります。というわけで、何かの間違えで清水ミチコさんとは関係ないとわかったので良かったですね。

この記事の終わりに

清水ミチコさん、いつまでも楽しくて若くてきれいです。それでいて面白い。あこがれちゃうわ。これからも応援しています!