あきの独り言

日頃のニュースから思ったことを綴っています。

武井咲、妊娠3ヶ月判明でCM打ち切りの可能性大!薬、酒、献血はヤバイ!!

スポンサーリンク

武井咲さんがTAKAHIROさんとご結婚されて、現在妊娠3ヶ月ということがわかりました。今後の武井咲さんのCMは継続されるのか、打ち切りになるのかが注目されています。

20以上のCMに出演されていますから、各社商品の内容によって対応が違うでしょう。

 武井咲さんの出演中CMと予想出演料!

こんなにたくさんのCM出演されていたんですね。CMの出演料で事務所や武井咲さんの収入がどれほど多かったのかと思うと驚きです。

武井咲さんのCM出演料が一本につき5000万円クラスなら、武井咲さんのCM収入は3億円くらいで、事務所は10億円くらいでしょうか?

予想打ち切りCMは?

妊娠中は服用にないように注意書きが書いてある「アレジオン」はCM継続は難しそうですね。薬のCMはやはり打ち切りでしょう。

それから「氷結」もお酒なので、妊婦さんがCMをするというのは問題になりそうです。

もうひとつ、日本赤十字社献血はどうなんでしょう?調べたら、

妊娠中の方、また、出産・流産後6カ月を経過していない方は献血をご遠慮いただいています。出産後1年以内で、母乳授乳中の女性の方も献血をご遠慮いただいています。

とありますから、こちらのCMも打ち切りになりそうですよ。

あとはCMのイメージが妊娠中の女性に合っているかどうかですね。できちゃった結婚に対しての風当たりはあまり強くないのではないかと思われますが、あなたはどう思いますか?

終わりに

CMの数が一時的に減少しても、結婚、出産は自分の人生の中で大切なことなので、優先順位は明らかですよね。

武井咲さん、これからも応援しています!