穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

ジョージ・クルーニー、フランスの雑誌に激怒して訴える?!アマルさん自ら弁護士として訴訟するのか?

スポンサーリンク

今年6月6日に誕生した双子ちゃんととともにイタリアのコモ湖にある別荘でバカンス中のジョージ・クルーニーさんとアマル・クルーニーさん。

フランス雑誌『Voici』のカメラマンが双子の写真を無断で撮影したということで法的措置をとると発表しました。以前にもパパラッチには危険な運転で迷惑していたそうです。

 フランス雑誌『Voici』を訴える!

 フランス雑誌『Voici』を訴えるいう生命を発表したジョージクルーニー

何でも

カメラマンはフェンスをよじ登り、我が家の木に登って、家の中にいる子どもたちの姿を違法な手段で撮影した

と非難しているそう。自宅内にいるのに撮影されたら怖いですよね。そもそもフェンスをよじ登って来たら、アメリカだったら射殺されてしまうことだってあるかもしれません。

カメラマンでなくて強盗と間違われるとか、なにか誤解が生じてしまうと怖いですよ。

先週発売された『Voici』には、ジョージとアマルが水着姿でそれぞれ双子を抱っこして庭を歩いているピンぼけ写真を掲載されたそう。タイトルは「ジョージ・クルーニー夫妻の双子ちゃんの写真を初公開」だったとか。

有名人の子供は誘拐されたりしたら大変だしやっぱり子供たちはのことは危険にさらす可能性をなくすために公にはしたくないのでしょう。

写真を撮影したカメラマンとフォトエージェンシーと『Voici』対して法律に則って告訴するということです。

双子ちゃん

名前はエラとアレキサンダーです。6月6日に生まれたからまだ2ヶ月くらい。凄く注目されているんですね。

アマルさん

アマルさんは人権問題や国際法を専門とする優秀な弁護士さんなので訴訟となれば強そうです。かなりご立腹のようなので写真を撮影したカメラマンとフォトエージェンシーと『Voici』もこれからは自粛するかと思われます。