穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

保田圭妊娠中で予定日はいつ? ママスタ 炎上を恐れてインスタグラムのコメント欄を閉鎖していたって本当?

スポンサーリンク

 元モーニング娘。保田圭(やすだけい)さん(36)が第1子を妊娠中と27日分かりました。すでに安定期に入っていて、来年2018年の年明けに出産予定だそうです。保田圭さんは妊活状況を妊活ブログで報告するなどして妊活ママとして活動していました。

今後保田圭さんはママタレとしての活動が楽しみですね。

 保田圭さん妊娠中

保田圭さんは妊娠中です。保田圭さんは36才なので同世代の方達から妊活を応援されていました。来年の年明けに出産予定ということは、2018年1月ですね。現在4ヶ月か、もうすぐに5ヶ月くらいでしょう。(妊娠は10ヶ月ですから)

妊娠6ヶ月くらいで発表する方も多いと思いますが、ブログで妊活状況を報告していましたから、できるだけ早めの報告をしたかったのですね。とはいえ、安定期に入らないとなかなか公に公表するのは難しいでしょう。

妊活していて妊娠されたのだから喜びも大きいですよね。おめでとうございます!

出産予定日は

来年の年明けということから2018年1月ではないでしょうか?正確な日にちまではまだ発表されていませんが、楽しみですね。既に周囲に妊娠の報告を済ませているそうで、夫婦そろって楽しみに待っていて幸せな時期です。

クリスマスもお正月も今までとは違った気持で迎えられますよね。赤ちゃんが居るとそのお世話で本当に大変ですから、お腹の中にいる間に最後の夫婦水入らずのクリスマスとお正月を楽しんでほしいです。

ママスタ炎上恐れてインスタグラムのコメント欄を閉鎖

ママスタ炎上恐れてインスタグラムのコメント欄を閉鎖したのではないかとネットで話題になったときは心配しました。妊活を公にすると、きっとストレスもあったのではないかと思います。

だけど良い方向に向かっていって、本当に良かったです。新しい命が自分のお腹の中にいるのって不思議な気持とあたたかい気持とで嬉しいですよね。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいますよ!

new-summer.com

ママタレ

これからはママタレとして活躍をされるのを期待しています。

ご結婚から妊娠まで

2013年5月にイタリア料理研究家小崎陽一氏(39)と結婚されました。2014年9月に妊活を宣言して、その後は仕事をセーブしていました。

ホットヨガ通いや大豆プロテイン、野菜ジュースの摂取などで体質改善に取り組んだり、夫婦で旅行に行って、子宝スポットを訪れたりしたそう。

その間に妊活雑誌「赤ちゃんが欲しい」のレギュラーモデルにも起用されました。2001年の創刊以来初の大人の女性として表紙を飾ったので、同世代ママにとってはそこがうれしいですね。

保田圭さん、これからも応援しています!