穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

安田美沙子がイベントに出席した「ゲーム・オブ・スローンズ第7章」7月17日に日米同時放送決定!!吹き替えではなく字幕版!!

スポンサーリンク

海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ第7章氷と炎の歌」最新シーズン、7月17日に日米同時放送決定!BS10スターチャンネルで毎週月曜午前10時です。待望の新シーズンは、凝縮した全7話。

安田美沙子さんが5月6日に第1子男児の出産を発表してから初めてのイベント出演をしました。このゲーム・オブ・スローンズ第7章「氷と炎の歌」は吹き替えではなく字幕版だそう。

6章は吹き替えあり 

ブラン・スターク役のアイザックヘンプステッド=ライトさんが初来日といことで、声優を担当する福山潤さんとご対面しました。

安田美沙子さんは「ゲーム・オブ・スローンズ」が大好きなのでブラン・スターク役のアイザックヘンプステッド=ライトさんにお会いでとてもテンションあがっていたそうです。

第6章では声優さんの吹き替えがありますが、「ゲーム・オブ・スローンズ第7章氷と炎の歌」最新シーズンの吹き替えは日米同時放送ということで、時間的にできないのではないかという噂もあり調べてみました。

7月放送のゲーム・オブ・スローンズ第7章日米同時放送は字幕版

ゲーム・オブ・スローンズ第7章氷と炎の歌」が7月17日に日米同時放送ということで、時間がないことから翻訳のみで、つまり字幕のみで、吹き替えまでは手がまわらないということらしいです。

スターチャンネルでは全作品が吹き替えで見れるというところが売りですが、「ゲーム・オブ・スローンズ第7章氷と炎の歌」最新シーズン、7月17日に日米同時放送だけは特別扱いというわけですね。

安田美沙子さん円満で幸せそう

タレントの安田美沙子さんが17日、都内で行われた『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章』ジャパンプレミア -スターチャンネル日米同時放送カウントダウンイベントに出席されました。

妊娠中に夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏の不倫が発覚し、週刊誌報道もあったりして、下鳥氏が謝罪する騒動がありました。

だけど安田美沙子さんは「今は円満です」ときっぱり。

逆に仲も深まったし、最近ではこの『ゲーム・オブ・スローンズ』を毎日見ていて仲良しな感じです。

ということで良かったです。雨降って地固まるという感じでしょうか。下鳥直之さんも育メンになっているということで頼もしいですね。

安田美沙子さん、育児にお仕事にと頑張ってください。夫のこれからも応援しています!