穫れたての話題をあなたへ

有名人の人生に啓発されたり、諦めたり、あなたの人生もなるようになる!楽しく読んでリラックスタイムを過ごしてくださいね!

古坂大魔王がついに結婚!!15才年下で売れない時代も支えてくれた安枝瞳はどんな人?

スポンサーリンク

古坂大魔王が結婚!15歳年下タレント・安枝瞳さんとはピコ太郎ブレイク前から交際していたのだそう。 ピコ太郎でブレイクしてからお付き合いしたのかと思ったらその前からお付き合いしていたんですね。

古坂大魔王が結婚!

PPAPでブレイクしたピコ太郎の「プロデューサー」ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳さん(29)と結婚しました。おめでとうございます!ピコ太郎ブレイク前からのお付き合いということで凄い!です。

約4年の交際を経ているとのこと。妻の安枝(やすえだ)さんのニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、8月3日に婚姻届を提出のだとか。結婚記念日も一生忘れることはないですね。

古坂大魔王さんは、ピコ太郎さんとピコ太郎の嫁のように仲良しに暮らすそうです。古坂大魔王=ピコ太郎で、ピコ太郎の嫁、多味さんは78才という設定です。

日本一おもしろいやつ 
  • 古坂大魔王は芸人から一番面白いと言われているそう、楽屋では。(笑)昨年に「発掘」したピコ太郎は世界的人気アーティストとなりました。
  • 1991年にお笑いトリオ「底ぬけAIR―LINE」の一員として芸能界入り。
  • 不遇の時代
  • 安枝瞳さんとは、番組共演をきっかけに2013年5月から交際をスタート

 素晴らしい(合成)写真にびっくり!本当に古代大魔王とピコ太郎とその嫁達が居るのかと思って混乱してしまいましたよ。(笑)

f:id:new-autumn:20170804060608p:plain

引用元:https://ameblo.jp/323mi-chan/

 幸せそうな記念撮影にただただ驚き!

安枝瞳さん

  • 安枝瞳(やすえだ ひとみ)さんは1988年3月23日生まれ
  • モデル、タレント、元グラビアアイドル
  • 愛称は、みぃちゃん、やっさん。
  • 大阪府貝塚市出身
  • 所属モデル事務所はワンエイトプロモーション
  • スーパー耐久イメージガールユニット『S*CREW』(エスクルー)のメンバー
  • グラビアアイドル時代は主に撮影会やイベントで活躍

若くて可愛くてスタイルも良くて性格もいいっていうことですね!

安江瞳さんの写真集3冊
  1. H PEAK(2015年1月15日、小学館
  2. ひとみしり♡(2015年10月27日、秋田書店
  3. やっさん : 安枝瞳ラストグラビア写真集(2017年4月28日、徳間書店

安枝瞳さんは写真集を出していますが、3番目の「やっさん」がラストグラビアとなっています。なぜラストにしたのかという理由は「自分がきれいな状態の記憶のままでいたい」でした。

2017年4月にグラビアを卒業の理由はもしかしたら、古坂大魔王さんとの結婚が理由だったのかもしれませんね。3ヶ月後に結婚発表ということはグラビア作成時には多分結婚することがわかっていたと思うし、ああ、そういうことだったんだと思いました。

古坂大魔王さん、安枝瞳さんご結婚お目でとうございます!お幸せにね!